【DVDプレゼント】栄光ゼミナールで中学・高校受験一発合格!

【DVDプレゼント】栄光ゼミナールで中学・高校受験一発合格!

いまや小学生のうちから塾に通うのが当たり前になってきましたね。

でも塾といってもたくさんあってどこを選んだらいいかまよっちゃいますよね。

ちなみに、中学受験・高校受験を目指す小学生・中学生対象の塾といえば「栄光ゼミナール」が有名ですね。

栄光ゼミナールは、中学・高校受験を目指す小・中学生を対象とした学習塾です。

>>>栄光ゼミナールで中学・高校受験一発合格 │ 失敗しない塾選び!

全国約300教室でお子さま1人ひとりの学習目的に合わせてグループ指導・個別指導が選べます。

栄光ゼミナールの教室は、北海道、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬 、栃木、茨城、京都、滋賀にあります。

栄光ゼミナールの夏季講習も人気ですね。

栄光では、予習からサポートまでの一連のステップを着実に自分のものにしていく独自の指導システム「ALPS」を採用しています。

栄光ゼミナールでは、一人ひとり学習状況や、受験などの目標に応じたコースを選択することができるのも人気の理由ですね。

小2・小3 : ジュニアコース  小4 : 受験コース、進学コース

小5・小6 : 四谷コース、受験コース、進学発展コース、進学標準コース

中1~中3 : 特訓コース、本科標準コース、本科必修コース、最水コース

高等部 : 個別指導、navio(ナビオ)、個別指導専門塾 ビザビ

しかも、栄光ゼミナールでは、入塾を決定する前に、栄光の授業を無料で試してみる(体験学習)ことができますよ。

栄光ゼミナールではネットから詳しいパンフレット(月謝、費用、合格実績希望の教室の「時間割」「受講料の案内」など)を無料で取り寄せることができますよ! 

なんといまなら資料請求された方にもれなくDVDプレゼント!

>>>栄光ゼミナールで中学・高校受験一発合格 │ 失敗しない塾選び!icon32

【関連リンク】
【学研】失敗しない家庭教師選び! 中学・高校受験一発合格!



同じカテゴリー(その他ニュース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【DVDプレゼント】栄光ゼミナールで中学・高校受験一発合格!
    コメント(0)